コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界40ヵ国踏破✈️JGC

コードレスが便利♪ブラウン マルチクイック7 コードレス MR730cc

2013-11-23 | イベント 、パーティ

デロンギジャパン本社様に初訪問です。

以前から気になっている、デロンギカフェですが、本日の目的は。。。
 

ブラウン ハンドブレンダーの体験会に、ミセスブロガーズ事務局のご招待で、デロンギ・ジャパンショールーム にお邪魔いたしました。

流行は作られるものですが、今年の流行は何かおわかりなりますか?!

日経トレンディ2013年12月号による今年のトレンドNO1
「毎日自作サプリスムージー」。

すでに毎朝スムージは日課となっている私、一足早くトレンドを取り入れているってことですね。

キッチンはシンプルにがモットーの私。
キッチンの道具は電動、手動を問わず、兼用できるものは兼用したり、代用したりして道具はできるだけ持たない主義なので、意外と自宅にないマシンが多い。

流行だからとキッチンの道具には飛びつかないのです
『ブラウン マルチクイック7 コードレス MR730cc』

見た目のスタイルに惹かれるものがありました。

「コードレス」ハンドブレンダーに興味シンシン
コードレスタイプのブラウン ハンドブレンダーは、多彩な機能と「使いやすさ」が人気でシェアNo1だそうです。

ブラウン マルチクイック7 コードレス MR730cc は本当にスタイリッシュでクール!!

我が家のキッチンは、グレーと白で、クールにまとめてるので、色物を置くのはとても抵抗があるので、こちらのシンプルなホワイトがうれしい。一目ぼれです。


とはいえ、飾りではなく、キッチンツールなわけで、使い勝手も重要
ご担当者さまが、実演を交えて、わかりやすく使い方をご説明してくださいました。

『ブラウン マルチクイック7 コードレス MR730cc』
まずジューサーとしての使い方を披露してくださいました。

みかんを皮ごと使います。

皮の部分が栄養価も旨みも高いので、捨てたらもったいないのは知っていても、普通のいただき方では食べにくい。
でも、ブラウン マルチクイック7 コードレス MR730cc があれば、バッチリ!

みかんとしょうがを使ったスムージー。
果物の皮、種には栄養がたくさん含まれています。

栄養価を考え、みかんの皮もしっかり洗って使います。
みかん、みかんの皮を、 専用カップに入れてボタンを押してスイッチオン。

あっという間になめらかで、おいしいスムージーの出来上がり。



野菜はまるごと使うのがベストなので、皮や茎、かぼちゃのワタなどもいっしょに混ぜてスムージーにするとよいそうです。
今まで捨てていた栄養価の高い部分を上手に取り入れることが、
『ブラウン マルチクイック7 コードレス MR730cc』でできます。

 

『ブラウン マルチクイック7 コードレス MR730cc』のオススメポイント
1.握りやすくて、扱いラクラク。
独自の人間工学に基づいたスリム&フィット形状のグリップ。

2.周囲が汚れにくい、飛び散り防止設計。
ブレンダーの回転刃カバーには飛び散りを防止する独自の設計を採用。
キッチンや衣服を汚す心配が少ない。

3.使いたい機能に、手軽にチェンジ
「ボタンを押す」の簡単な操作でパーツ交換が可能。使いたい機能にすぐチェンジできます。

4.調理中の鍋にそのまま使えます。
ブレンダーの耐熱温度は100℃。ポタージュやパスタソースなどを作る際も、鍋やボウルの中で直接調理OK

5.食洗機対応。カンタンお手入れ。 ←便利!

6.1回充電で20分連続で使えます

 

そして、パワーの秘密は
ドイツ製専用モーターと特許ベル型ヘッドなので、耐久性も抜群

 

次にチョッパーを体感します。


本体を付け替えてチョッパーにします。
チョッパー、本体(ブレンダー)、専用カップ。

簡単につけかえれて、あっという間にチョッパー。   

塊肉があっという間に美しいひき肉になりました。 


自分の好みに合わせた配合で、ヘルシーひき肉を作ったり、あらびき、細びきも簡単だし、しかも、飛び散り防止設計されているので、キッチンも汚れにくい。 
より、傷みの早いひき肉を買わずとも、自分でひき肉にできる! これポイント高い!

本体を取り外して、洗うのもラクラクで、食洗機利用OK


お土産に「ブラウン マルチクイック7 コードレス MR730cc」 をいただきました。
うれしい~~~。

朝のスムージーはもちろん、年末、年始にも大活躍で、おせちの伊達巻や 栗きんとん作りにとても活躍してくれそう。


 

ミセスブロガーズ事務局の招待で、ブラウン ハンドブレンダーの体験会に参加しました。


 

  人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキングブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中! 
「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タリーズの「ホリデーシーズ... | トップ | あわまんじゅう(小池菓子舗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事