コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【おうちカフェ】帯広・柳月の三方六 珈琲&ミルクリッチ

2021-01-13 | 旅 北海道グルメ
緊急事態宣言が発令されて仕事帰りのカフェタイムも難しくなりました。
とはいえコロナ禍以降はほぼ都下で過ごしているので、あまりカフェめぐりもできてはいないのですが、近所のスーパーで大好きな三方六の新フレーバーを見つけたのでGET!
基本の味が好きなので、プレーン以外はほとんど買わない私です。
お菓子は基本のお菓子が好き。
コーヒーは大好きですがコーヒー味のお菓子はそんなに好きでないけど、新味でダブルの味を楽しめるのは気になるところ。

実は🎄の前に購入していたのですが、投稿するタイミングがずれにずれました。(私あるある)
今回、ちょっと懐かしくて感激したのが三方六ののこぎりの復活!

昔は三方六にこのプラスチックののこぎりがついているのはデフォでした。
丸太に見立てた三方六なのでのこぎりナイフで自分でカットするという遊びごころと実用を兼ねたのこぎりナイフ。
みかけなくなって久しいので懐かしい。。。
これぞ三方六💛


三方六のフレーバーはやはり昔からのプレーンな三方六が私はお気に入りなので、次回三方六を買うときはプレーンなタイプにします。
三方六は端っこのチョココーティングされた断面をGETするべし!
端っこが一番好き💛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岩手県】三大麺の盛岡の大... | トップ | 【福袋2021】太子堂のおつま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 北海道グルメ」カテゴリの最新記事