コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

GRILL 1930 つばめグリル アトレ上野店

2011-04-20 | 食 多国籍・ノンジャンル

上野駅でカシオペアに乗車するまでの遅いランチをクイックで食べるためにお店を探し、アトレの中にあるつばめグリルに入りました。

つばめグリルのカジュアル版?業態が少し違っていて名前も違っていました。

嫌煙派なので禁煙はありがたいです。

時間があんまりなかったので、普通のハンバーグ。

時間も3時半過ぎで朝からきちんとした食事はしていなかったので、乗車する前に軽く食べて置こうと思ったのでした。

ハンブルグステーキのマスタードソース

洋食の典型的なメニューのハンバーグは、自宅でもよくつくるメニューですが、お店で食べるハンバーグも楽しみのひとつ。

結構な焦げ目をつくるのですね。

つばめ風ハンブルグにすべきだったかな。。。

電車に乗る前のわずかな時間だったのでサッサと食べたので写真もほとんどありません。

カシオペアはまだ運行再開していません。はやぶさの運行再開も未定。

東北新幹線の全面復旧は5月上旬の予定ですが、はやぶさが再開するまではややしばらくかかるのでしょう。

カシオペアの写真を探していたときに出てきたハンバーグ写真でした。

 GRILL 1930 つばめグリル アトレ上野店

   いつも遊びに来ていただきありがとうございます☆ 

食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中!  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  リストランテ PASTA RI(田... | トップ | 東北新幹線はやぶさ「青森チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 多国籍・ノンジャンル」カテゴリの最新記事