コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

『しまむら』よっしゃ来い!SALEの700円サンダルがすごすぎる!

2017-07-19 | ファッション&インテリア

しまむらのチラシでみたサンダルが気になって、近所のしまむらにしまパト行ってきました。
実物みてみないとね!

売り場でみてもうー即座にサイズを探して、ためし履きして購入!
即買いです。
思わず、白も手に取り色違い買いしそうな勢い。
やーもう、今年はサンダルをすでに5足買ってるし。
イロチでまではいらないでしょ!?と自問自答。
黒だけにしました。

サイズはS M L LL展開。
23.5cmですが幅広足なのでLサイズでいい感じ。


700円ってすごすぎです。

これは買いです。
履き心地もよい。
サンダルは見た目の可愛さも大事だけど、歩きやすさも重要ですよね。


※この記事は一度、投稿したものが記事が消えて真っ白になったために、再度投稿しなおしてます。

 

 

食べログ グルメブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年連続ビブグルマン獲得、イ... | トップ | 小樽・堺町商店街通りを歩く①... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション&インテリア」カテゴリの最新記事