コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

CUVILADY(クビレディ)を使って1週間

2012-11-04 | 美容 (化粧品・コスメ)

先日、ご紹介したCUVILADY(クビレディ)を使ってみます♪

CUVILADY(クビレディ)を使って10日ほどの感想です。

そんなに興味がなかったのに、たまたまた実物をみたCUVILADY(クビレディ)が可愛いくて、そして、ただ可愛いだけではなく

ユレトレでは、ベリーダンスに含まれる「コアトレーニング要素」やアスリートの動きを科学して生まれた「ひねり運動」で深層筋や腹斜筋を鍛えます。

「コアトレーニング」と「ひねり運動」を組み合わせたユレトレが、美しいくびれづくりを集中的にサポートします。バランスボールを使ったエクササイズと違い、クビレディは腰をしっかりと包んでホールドするので、揺れているだけで自然にウエストまわりの筋肉が動きます

そうなの?!すごい!!なんだか使ってみたくてお試しすることにしたのでした。

初めて見たとき、これ本当に私のお尻入るの?と思って心配でしたが、、説明書にはヒップのサイズが70センチ~110センチに対応と記載があり、私も大丈夫!と確信していたのですが、いざ座ってみるまでビクビク。

CUVILADY(クビレディ) 9,800円 (ヒップ70センチから~110センチ対応)

[寸 法] W約408mm × D約356mm × H約362mm  座面高 約184mm

オレンジと黒のツートンカラーの ディープオレンジ(他にブリリアントレッドとミンドブルー)


CUVILADY(クビレディ)
クビレディは単純にサイズダウンするだけのダイエットではなく、くびれを科学的に研究した、美しいからだのための運動ができるバランスチェア。

コアトレーニング」と「ひねり運動」を組み合わせたユレトレが、美しいくびれづくりを集中的にサポート

クビレディは腰をしっかりと包んでホールドするので、座って揺れているだけでできる新開発のトレーニング「ユレトレ」は揺れているだけで自然にウエストまわりの筋肉が動き、しいくびれづくりを始められるらしいのです。

ここに座ってユラユラするだけでコアリズムの仕組みでウセストがほっそりするそうなのです。

1週間ほどなので正直なところ劇的なビフォーアフターはありませんが、座っていて楽しいし気持ちいいんですよ。

こんな感じでユラユラしながらテレビを観てます。

初日ユラユラしていたら、普段使っていないと思われた筋肉部分が筋肉通になったので、おおおっ!と思いました。

落とさなくてはいけない体重も10キロくらいあるので、1週間では目に見えての変化はないけれど、なんとなく脇腹が少し締まったような??

一ヶ月くらい続けたら劇的ビフォーアフターがあるかも??期待して毎日、ユラユラがんばってみます。

 

意外とすわり心地がよく、セットになっている台座の上に乗せると、普通にチェアとなるのでお部屋のインテリアとしても可愛いのです。

使わないときは、クマさんのイスになってお部屋のインテリアになっています。

お腹周りのくびれという美容的な見た目はもちろんですが、ウエストが締まる、つまりはCUVILADY(クビレディ)を使うことで、コア部分の腹筋、背筋とも鍛えられのでアンチエイジングにも最適!がんばります。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中! 

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県女子旅、名古屋から新... | トップ | 三重県女子旅☆伊勢志摩でおか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事