コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【ホーチミン】タンソンニヤット空港のLe Saigonnais Business Lounge

2023-12-01 | 旅 ベトナム
 ホーチミンの空港はタンソンニャット空港。
ラウンジはJGC以上で入れるLe Saigonnais Business Lounge。

ほかにプライオリティパスで入れるラウンジや、ローズというラウンジもあるようですが私はプライオリティパスの必要性を感じてないので持ってません。
ローズは選択できるのですが、シャワーがないので使ったことがありません。
3回ともこちらのサイゴネスラウンジのお世話になりました。
ブッフェスタイルのフードで、フォーやお粥、パンもあります。
味は普通に美味しくて、フォーはちょっと変わった麺のフォーがあります。
太さはうどんな感じですが、麺はコンニャクに近い味わい。
意外と美味しくて気に入ってます。

スイーツやフルーツもありますが、お菓子はナッツがあります。
ソフトドリンクの種類は多いと思います。





こちらは3回目のラウンジ利用のときのフォー。




1回目のラウンジ利用のときはお粥を食べていました。

飛行機も見えて、少し冷房が効いている感じでここにいると寒いのに、登場ゲートはあまり冷房が効いてないので暑い。

そして、トイレが混んでいるのでラウンジで済ませてからゲートに向かうとよいかと思います。


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ホーチミン】サイゴン川の... | トップ | 【石垣島】今年2度めの石垣島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 ベトナム」カテゴリの最新記事