笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

ホタルブクロが咲く景色

2018年05月16日 | 庭の花
今日の午前中のお稽古は冷房が

欲しかった。

今日の最低温度16度、最高温度25度。

5月からこんなに暑くて真夏にはどうなるの?




ホタルブクロが涼しげです。

自然な感じが好き・大好きです。




ヤマアジサイ紅も

色付いて来ました。

梅雨の前に終わりそう( ^ω^)・・・




花壇の花も落ち着いて来ました。




イングリッシユラベンダー「アロマティコ」

そっと触れて癒しの香りを楽しんでいます。




白色アッツザクラ

小さな花はいつ見ても可憐で良いね。




コレオプシス・コリー

花壇に植えて見ました。




四季咲き

ステファニードゥモナコ

中心から外弁へ向かって変化する桃色の色彩が美しい。

香りがすごく楽しめる。

咲き具合もこの位が好き~。





今年も自生して居るガウラが咲き出した。

この花もしべの姿が可愛くてついつい

アップで撮ってしまう。

この頃は次々新しい花が咲き、

自然からのプレゼントに心癒されています。

今日も花達に元気を貰いました。

先日連れ帰った花達も何となく、

落ち着く所に収まりました。

夏の水遣りと、留守にする時が心配なので

鉢物は少なくしようと心がけています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレブ苗に惚れ込んで・・ | トップ | オキナワスズメウリの芽が出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事