笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

昨日の夕日&アメリカフヨウ

2024年09月09日 | 庭の花

相変わらず残暑厳しい日中ですが、

朝夕は凌ぎ良く成って来ました(*´▽`*)♬(*^▽^*)

夕方ベランダで奇麗な夕日に出会いました(^▽^)/

 

 

9月8日 17:50

家並に沈もうとして居る太陽

日が確実に短く成りました。

肌に当たる風も涼しく成りました(^▽^)/

 

秋を感じる夕焼け空でした。(~ ̄▽ ̄)~

 

ガーデンです

 

アメリカフヨウ

先日今年はもうお終いとUPしたのに( ^ω^)・・・

太い軸を切り戻しして置いたら脇芽が伸びて又咲き出した~~

花の大きさも変わらず咲いて居ますし、

蕾も有ります。ヽ(✿゚▽゚)ノ

 

パンダスミレ

猛暑を乗り越えて涼しいお顔で(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

葉っぱも青々して来ました。

小さな花達も季節を感じたのかしら~~❤❤

 

タマスダレ

初秋を感じる花ですね。ლ(╹◡╹ლ)

 

高性ペンタス・パニックタワー

暑さに強く咲き続けて居ます。

花壇のアクセントに良い花ですよ!

 

コリウスに花が咲き出して

カットしても見落とすと咲いて居ます。

よく見ればブルーの色が綺麗な花ですね~~❤❤

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日咲くハイビスカスに笑顔 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事