笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

オキナワスズメウリ&秋の空

2024年09月11日 | 庭の花

朝から厳しい残暑に耐えて居ます。(≧∇≦)

この残暑は彼岸が過ぎても続くらしい。┐(´д`)┌ヤレヤレ

空は清々しい秋空なのに( ^ω^)・・・

近くでは栗の実が秋色に成って来ました(^▽^)/

 

 

今日の昼下がり

青い空に白い雲

でも暑い!!33度

 

栗の色が秋色に成りつつ・・

早い実は収穫したようです。

 

ガーデンです

 

可愛い花は??

オキナワスヅメウリの花でした(^▽^)/

可愛い実にはスイカ模様もはっきりした来ました~~❤❤

秋には真赤なスズメウリに成ります。楽しみ~~

 

クレマチスドクターラッペル

暑さに強いのね!

高い所で青空に向かって咲いて居ます。╰(*°▽°*)╯

 

オキシペラタムブルースター

切り戻しした脇芽に花が咲いて来ました。(*´▽`*)♬(*^▽^*)

 

ノカンゾウがまだ咲いて居ます。

一日花ですが蕾が沢山付いて居るので、

長く楽しめます。☆⌒(*^-゜)v

 

眼が回復に向かって居るので

今日はFダンスに行って来ました。

2ヶ月休んで居る内に新曲を遣って居て

ついて行くのに大変ですが踊れることが楽しい(*´▽`*)♬(*^▽^*)

カーブスも2ヶ月休んで居ましたが、

昨日から再開することにして行って来ました~~

筋肉が衰えている体が一遍に動き出しました(ФωФ)フフフ・・・

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夕日&アメリカフヨウ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事