笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

毎日咲くハイビスカスに笑顔

2024年09月08日 | 庭の花

朝夕秋を感じるものの昼間の残暑に

絶える毎日です。

特に朝の涼しい風には季節の移り変わりを

実感します。☆⌒(*^-゜)v

 

ガーデンです

 

ハイビスカス

毎日咲いてくれるハイビスカスに

感謝の笑顔です。

暑さで弱っているのに感心するほど

花が咲きます。

 

アジアンハイビスカス

こちらは一年草で種蒔きしました(^▽^)/

 

サフイニア 中輪系

4月25日から毎日咲き続け、

伸びた枝はカットしています。

 

ミリオンベル

チェリ&バナナ

沢山の花を楽しませてくれました(*´▽`*)♬(*^▽^*)

最後の切り戻しに耐えて咲く様子。

 

伸び放題

処分するまで手が付けられませんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

セッコク

サザンカの木の枝に吊るして有ります。

静かに何時となく咲き続けて居る姿に感動。ヽ(✿゚▽゚)ノ

 

昼間は相変わらず庭には出られませんが

夕方日陰が出来る頃少しづつ庭活らしき事を

始めて居ます。

殆ど枯れた花の処分 (*´Д`)

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の涼しさと昼間34度の寒暖差 | トップ | 昨日の夕日&アメリカフヨウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事