笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

悩み・・・

2014年10月25日 | 庭の花


毎朝目に飛び込んでくる庭の景色が昨日とは違っている・・

幸せな時間・・・



サザンカの花も数日前に咲き出して

喜んでいるのも束の間

毎朝庭に出るとこの状態

これからもっともっと散り出す

芝生の上の花びらの掃除が暫く続く。。。


ニシキギの実が弾けてツヤツヤの赤い実がかわいい。


サルビア・インボルクラタ

まだまだ先端まで花が咲いていく。


今年初めて撮ったウインターコスモス

これから何度も撮るであろうツワブキ

元気を貰えます。

自然は芸術の宝庫だね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨間に見~つけた | トップ | 宝塚歌劇と南淡路の旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然に任せるのは無理ね (Y6312)
2014-10-29 16:25:17
さざんかもそのままにしておくと、真っ赤な輪模様が芝生

の上に出来てきれいになりますが、Fさんには無理です

ね。

無理・無理 (fu-kobb)
2014-10-31 13:41:20
y6312さま

性格的に無理なんです。

歩かない所ならば良いのですが、履物について汚れた花が移動するのがいやなの。

落ち葉もそう・風情を楽しめば良いと言われるけれど
風で吹きだまるのがいやで綺麗にお掃除したいのよ。

まあ・暇人だから好きなようにしてます。

想像してみて下さいな。

ありがとう

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事