笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

寒い庭でも毎日変化を見付けて楽しんで居ます。

2024年01月26日 | 庭の花

昨日より少し楽な気がしますが(⌒∇⌒)

空っ風が吹く冬の空です。

本日最高気温10度・最低気温1度

寒さの底は終わりそうですね、

来週は平年より暖かい日が続くようです(*´▽`*)

 

ガーデンです

 

リナリア

種蒔きから頑張った子が咲き出して嬉しい(o^―^o)ニコ

色違いで( ^ω^)・・・

ピンクも咲いて居ます。

何色が咲くのか咲く迄の楽しみです(*´▽`*)

霜柱の花壇で頑張る姿に応援

 

シレネスパニッシュフラメンコ

あちらこちらで咲き始めました~~~❤❤

 

ビデンス・ゴールデンエンパイア

暑さ寒さに強い花は安心ですねε-(´∀`*)ホッ

秋迄咲き続けてくれそうです。╰(*°▽°*)╯

 

マーがレッド

蕾が次々咲いて居ます。

丈夫な花は気楽で良いです・・私向き‥(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ヒヤシンス

毎年ここで芽を出し咲いてくれます。

よく見れば花芽も見えて居るし、

分球しているのか芽が沢山増えて居ます。

寒い庭で懸命に家族を増やしている姿に

感動して居ます。

 

ヒユーケラシャンハイ

耐寒性は強く-15度位迄耐える花ですが、

花芽が上がって居ます。

春が待ち遠しそうです(^▽^)/

 

グリーンネックレスに花が( ^ω^)・・・

寒さの中でカワ(・∀・)イイ!!です。

 

ハボタン ファルダノエル

小さく纏まって花の様に美しいです。

 

一見何も変化の無い季節のお庭ですが、

ゆっくりお花と会話しながら点検して居ると

花達は春に向かって着々と準備している姿を

発見して嬉しく成ります。

 

ご訪問有難うございます。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬晴れに咲く梅の花 | トップ | 軒下で頑張る多肉達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ono-sana6318-2109)
2024-01-26 16:18:38
fuーkobbさま
asukaです 〜 冷え込む毎日お元気で
お庭のお手入れ大変ですね でも…
報いてくれる沢山のお花に癒され
お幸せです

寒い日でも可愛いいお花いっぱい
見せて戴き有難う嬉しいです
外に出ることの困難な老婆が癒され
ています
寒中お見舞い申し上げます又
見せて戴きます お元気で
寒いですね! (fu-kobb)
2024-01-26 17:53:37
asukaさーん

お寒い毎日ですがお元気そうで良かったです(^▽^)/
こう寒いと外出は戸惑いますね!
私もバイクなので外出はしたくありません。

春を楽しみに花を育てて居ます。
寒さも峠を越したかしら?
平年並みに成るようですね。

もう少し頑張りましょう
いつも訪問有難うございます感謝です。

では又ね~~❤❤ fu-kobb

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事