笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

明日は大晦日

2023年12月30日 | 庭の花

暖かい年の瀬で新年の準備も

楽に捗って居り助かります。

明日は雨の予報ですがすっかり片付いて

休養日に予定して居ます。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ガーデンです

 

今年もいよいよ終わ!

拙いブログに沢山の方々がお越し下さいまして

有難う御座いました(^▽^)/

来年も頑張って思い出に残るブログを

綴って行きたいと思います。

 

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

有難う御座いました。

 

では又ね~~❤❤

fu-kobb

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かく穏やかな年の瀬を過ご... | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ono-sana6318-2109)
2023-12-31 09:53:55
大晦日雨☔️がほこっと
笑顔さん〜asukaです
ご無沙汰しています 何もせず
一年があっと言う間に過ぎました
毎日のブログ記事感激です
素敵💓なお花が拝見出来て
癒されてます 寿命が延びる
気持ちです 表現下手で済みません

来る年も毎日楽しみに待って
ます宜しくお願いします
下手なコメントで御免なさい
頑張ってくださいね♪♪
返信する
1年の感謝 (fu-kobb)
2023-12-31 15:08:19
asukaさーん

お元気そうで良かったです。
雨も早く上がり暖かい大晦日ですね(^▽^)/
年の瀬に成って暖かいので助かります。

私も1年が早く感じるのは歳のせい??
でも今年は健康で過ごせたのが一番の幸せ(´∀`*)ウフフ
いつも応援有難う御座いました!
励みになって頑張りました~~~(*´▽`*)

健康に気を付けて良いお年をお迎えください
では又ね~~❤❤fu-kobb
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事