笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

真夏の庭の様子

2018年08月21日 | 庭の花
台風が19号20号が続けて来て居る様です。

この辺ではまだ何の気配もなく

夏日が照り付けております。

本日の最高気温33度。

2~3日前の涼しさはどこへ~~( ^ω^)・・






狭い庭の真ん中で百日紅が夏の太陽を

嬉しそうに浴びている光景です。

先の台風で大分花が落ちたんですが

今日の様子です。






涼しかった日に夫が芝を刈って草取りしてくれたので

綺麗に成りました~~

嬉しい事です。

本当に感謝です。(でも言葉にしてないの・・)

・・素直に成れない悪妻・・( ^ω^)・・・






手抜きしているので繊細な花は

弱って行くばかり、

残って居るのは夏に強い草花ばかりです。



23日から2泊で恒例の旅行を予約した居たんですが、

台風が次々来ているので、

迷った挙句キャンセルした。

長野の山の方なので、

車で事故に成ってもいけないし・・

でも未だに心残り~~

こうなったら台風に来てもらわなくちゃ!

いえいえ独り言ですから。

許してください。


では又ね!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日が来た~ | トップ | 台風20号の備え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事