笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

久しぶりに佐鳴湖公園ウォーキング&紅葉

2020年11月29日 | Weblog

昨日の昼下がり

佐鳴湖公園のメタセコイヤの黄葉が

気に成ってウオーキングを兼ねて、

出掛けて来ました。

 

 

市民の憩いの場所

佐鳴湖公園

 

家から車で10分の位置です。

春は桜、夏は涼しく、花火も有り

秋は紅葉と何時行っても楽しめる所です。

 

 

整備されたコースを行くと1周6km

1時間で歩けますが、

カメラを持ってのんびりゆっくり

半周足らず‥(・∀・)ニヤニヤ

でも帰って来なければ成りませんので

結構歩きました~~✌

 

 

大イチョウ

まだ緑も残って居ました。

 

 

メタセコイヤ並木

今年は綺麗では有りませんでした!

歩いて居る人は後を絶ちません。

コロナの心配も無くのんびりとご夫婦で?

 

 

モミジもこんな感じ・・

まだ早過ぎですかね。

昨年は12月に成ってからでしたが

真っ赤な紅葉でした。

 

メタセコイヤに日が差して

黄葉が少し見られます・・v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

湖畔を歩いて居ると

ハゼの実が青空に白く輝いて・・・♫

思わずマスクを外して深呼吸したく成る。

 

 

湖面には鴨さんがのんびりと・・

のどかです・・Σ(゚Д゚)

 

 

公園の山茶花も満開

背景に見える青空が花を一層引き立てて

くれてます。

 

今日は又夫の買い物に便乗して出掛け、

籠に花苗をぽいぽい入れてしまった!!(≧∇≦)

 

では又ね~~!(^^)! fu-kobb

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の晩秋景色&秋の夕日 | トップ | お気に入りの花カレンダー購... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事