笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

母の日プレゼント

2024年05月12日 | Weblog

本日2発目の投稿

母の日プレゼントが4時過ぎに届きました(^▽^)/

期日指定でクロネコさんも大忙し。

大きな箱を抱えて走って来ましたよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

娘からお花が送られて来るのは分かって居ましたが、

余り遅いので明日の報告にしようと思いましたが、

待って居るだろうと2発目の投稿と成りました。

 

 

大きな箱にははバラの花が入って居ました(*´▽`*)♬(*^▽^*)

記録に何枚も撮りましたよ!

ミニバラでしょうか。

こんなに大きな箱で( ゚Д゚)~~~

お花を傷めない様に説明通りに~~♬(*^▽^*)

明けてすぐ玄関でパチリ~~❤❤

ありがとう~~~~♬(*^▽^*)

サプライズはバラだったのね~~*★,°*:.☆( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。

幸せをかみしめて居ます(*^▽^*)

大切に育てますね。

 

では又ね~~❤❤ fu-kobb

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の薔薇も見頃 | トップ | 清楚な梅花ウツギ(^▽^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事