東日本大震災 現地復興支援センター

・・・真宗大谷派(東本願寺)の東日本大震災による被災地での支援・復興活動ブログ・・・

長期ボランティア活動の相良君について

2014-03-31 10:41:13 | 報告

東日本大震災の半年後から約2年半の間、長期ボランティアとして活動いただきました相良央君が、本日、一つの区切りをつけ、仙台を旅立たれました。
これまで仙台仏青の活動や各地からボランティア活動でいらっしゃった時には、一緒に活動いただき、その回数は数えきれない程です。
長期にわたる様々なボランティア活動、大変お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。
新たな生活の場所での活躍を期待しております。
Img_13451
出発前に央君と仙台教務所員・東北別院職員で記念写真を撮影しましたので、掲載します。


最新の画像もっと見る