東日本大震災 現地復興支援センター

・・・真宗大谷派(東本願寺)の東日本大震災による被災地での支援・復興活動ブログ・・・

2015年5月17日 高田教区有志会・仙台仏青/宮城県石巻市【活動】

2015-05-21 17:37:45 | 活動日記

高田教区有志会・仙台仏青の寄磯浜での活動です。

今回は、寄磯浜小学校運動会への参加で、メニューは高田教区有志会のカレーライス(タコさんウインナ添え)と仙台仏青の焼き鳥・フランクフルトでした。

当初は、16日(土)の予定でしたが、天候の関係で17日(日)に変更になったため、高田教区有志会で予定していたメンバーではないメンバーが急遽参加となりました。

当日の天気は晴れで、順調に日程も進み、日程後の昼食にはなんとか食事が間に合いました。

また、前回同様、富山教区からカーネーションのプレゼントを預かり、運動会に参加された皆さんにお渡しさせていただきました。

     


最新の画像もっと見る