はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

4/12 公式戦 ソフトバンク3回戦

2009-04-15 | Re:Challenge -2009-
やっぱり3連勝は難しいなぁ~


◆公式戦 vsソフトバンク3回戦 (ヤフードーム:28,296人)


試合詳細 →
ニッカン式スコア



どうせなら3連勝して欲しかったけど、杉内相手に3点も取れたんだから。
最終回も馬原から1点取れたんだから。

あとは先発の出来だな・・・と。
初回に失点しなかったと思ったら、今度は「取ったら取られる」ですか・・・。

スウィーニー・・・オープン戦での好調さはどこいった?

【今日のアレコレ】
今日も・・・
金子は1安打・・・打率はちょっと下がったけど、それでも5割越え。
いつまで続くんだ???
打線全体でも負けはしたけど10安打ですよ。
ヤフードームの屋根が・・・
モブログでも言いましたが、今日はドームの屋根が開きました。

内側から見るとこんな感じ・・・で、急いでホテルに戻り、上から見ると・・・

坪井さんのブログに書いてあったんだけど、これ1回開けるのに200万もかかるんですって。
で、試合後に食べに行ったモツ鍋屋の大将の話しでは、3つの条件が揃わないと、ドームの
屋根は開かないんですって。それは・・・
「天気」に「風」、そして「ソフトバンクの勝利」なんだって。




初のビジター応援は2勝1敗の勝ち越し!
滅多に見れない「ドームの屋根が開く」も見れたし、なんと言っても全編楽しかった♪
また、来たいなぁ・・・マイルが貯まったら。

・・・13日に帰って来たんですが、福岡からの飛行機・・・稲葉さんや信二、直人、二岡、
建山選手と一緒でした~♪

最新の画像もっと見る