福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

3月1日(金)のつぶやき

2013年03月02日 | アクセサリ

おはようございます、スマホSoftwareのアップデートを4:25設定してたけど書換え中の画面のままで電池が切れた、どういうこと!!! バッテリを抜きかえるとアップデートが始まり完了した、何かと問題のあるSH-01Dだよ!


雨で仕事ができず、直方びっくり市に行ってきた、金曜日恒例10%引きなので多いですね!


新現場を確認して来た、思ったよりもお大きかったので頑張らないとね!


仕事で使う軽量カップをHSで見たら500円強、同じ大きさでダイソーに100円であった^^


ゲルインクのボールペンはサラサラと書き心地がいい


ナフコ前にできたドンキホーテは15日オープンだそうです、15日以降、あの近辺は渋滞するだろう #iizuka


200号線秋松信号の門に建設中の建物は何ができてるのかな? #iizuka



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。