福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

空調服

2019年08月09日 | 仕事

仕事に限らずですが、空調服のバッテリーが1個なので予備としてモバイルバッテリーを購入した。

空調服のファンにも対応してると書いてあったので購入したけど、5Vだから弱い感じがする

7.2Vは欲しい

なかなか7.2Vに対応してるバッテリーがない

高い商品だとあるけど、そんなに出せないし

普通の方だったら、これでも良いかもしれないが、私は汗かきでね

汗が凄いんです。

専用バッテリーは4400mAhで8000円もするんです。

画像のモバイルバッテリーは25000mAhでタイムセールで2398円だった。

しかもスマホやノートPCなどの予備バッテリーとしても使えます。

専用とは言え高すぎると思いませんか!

それも、8時間ギリギリ持つかですよ、古くなったら持続時間も短くなるかもね

汗かきの私でも、この服を着てたら汗の出かたが半減した。

仕事上めちゃ汚れるので着替えもいるので2着持ってる

普段用と仕事用で使い分けなくちゃな〜

涼しくなるまで活躍しそうです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。