福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

間 寛平さんアメリカ出発

2009年07月15日 | お知らせ

今年1月3日に日本を出発した、間 寛平さん

3月11日にロサンゼルス、ロングビーチの港に到着

その後、アメリカ本土をマラソンで縦断、225737kmの果てしない道のりが待ってました。

山あり、谷あり雨、吹雪と大自然を相手に7月9日にアメリカ大陸を走破すごいですよね

そして15日エオラス号はアメリカ・ニューヨーク・ノースコーブをフランス・ルアーブル港に向けて無事出航しました。

アースマラソンの詳細は、こちらのブログからご覧ください

間 寛平さんは本当に凄い方ですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (小父さん)
2009-07-16 13:18:55
 間 寛平さん、日本を離れてすぐだったと思いますがカーラジオに無線で実況で話している様子が入っていたのを聞いたことがあります。その時でとても困難みたでしたが、まだやっているんですね。

 動画を見ていたら奥さんは感極まったようですね。命の保障もないわけだから。いやー、道楽もここまでやったら本物でしょう!
返信する
小父さんへ (wood)
2009-07-16 16:06:02
凄すぎます、誰がマラソンで世界一周だなんて思わないでしょ

アメリカでアメーバが流行ってるようです
またネットで見て応援に駆けつける方もたくさん居るようです。

これから大西洋横断だそうで海は怖いからね
無事に帰ってきて欲しいです((((* ̄ー ̄*)†~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。