福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

ジャンプスターター

2018年03月14日 | スマホ

2個目のジャンプスターターです

これは乗用車用です

試験的にスマホの充電をしてます、屋内電気からの充電と変わらないスピードですね

これは18000mAhありますので、ガソリン車3Lとディーゼル車のエンジンも掛ける事ができる

スマホは勿論のことモバイル全体の充電もOK

Amazonでセールだったので安く買えたのがラッキーだった。

今は売り切れのようです

この話を現場で云ったら、それはいいと買って欲しいと言われ、別の商品を個人用と会社用の2個をお願いされた

その前も、大工さんから自分の分と妻の分を2個購入したばかりだった

車関連の商品は欲しい物ばかりです。

次は空気を入れる小型エアコンプレッサーかな?

そうそう、上記のジャンプスターターはシートベルトを切ったり、ガラスを割る事もできるように作られてる

またLEDライト付きなので緊急時のSOSや赤青の点滅もできる

山や海などにも持って行くと何かと便利じゃないかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。