福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

炊事場改修

2017年07月16日 | DIY

1階のフロアが全体的に傷んでいます。

もう築30年以上経つのかな~

ちょこちょこ日曜大工的な作業はやってたし、工具もそれなりに持ってるので自分でやりました。

専門家(大工)じゃないので要領が悪いと自分でも納得(-_-;)

しかし、それなりにできたと思いますよ

歩行も危ないくらいの傷みようで、足を怪我するくらいな感じだった。

妻も、なんとかしなくちゃね!と言われながら放置

しかし、戸棚に入れてた食器類、出してみれば有るもんだね、驚いたよ

居間が食器類で悲惨な状態になり、食事をするところも無い

兎に角、炊事場のキッチンから戸棚、冷蔵庫とすべて出せないので仕方なく張りながら移動するしかなくて、凄く時間が掛かりました。

貼り終わったのが夕方の6時ごろ、後片付けまでは出来なかった。

まだ、少し作業が残ってるから明日にした。

 

いや~、慣れない作業で疲れ果て、晩酌は缶ビール3個だった

夕立が来なくて良かった(´▽`) ホッ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。