福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

記念日かな

2010年07月20日 | お知らせ

仕事の打合せに行ってきました。

初の塗装工事です、屋根(コロニアル)の塗り替えです

平屋ですので良かったです

数量も測り、常務からアドバイスも受けて、見積もりも完成、明日本社に持って行きます

多少下がりますが、OKが出るでしょ

会社の方も徐々に慣れたらいいよって言われ気が楽です。

初めてですが何故かワクワクしますね^^

まぁ手順は解りますので後は経験でしょ、伊達に数十年も現場に出てませんから

防水も塗り仕事もありましたから、そんなに心配はしてません

子供の頃は、美術部だったので学校行事の看板やポスターなどを描いてましたので役に立つかも、関係ないか

題は記念日と書きましたが仕事に取り掛かった日が記念日でしょうね!

先の光が見えたのが嬉しいざんす、これで妻もちょっとは安心するだろ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (小父さん)
2010-07-21 09:59:24
記念日を迎えられおめでとうございます。

とても晴れやかな雰囲気です。

よかったですね
返信する
記念日です! (にゃんこ)
2010-07-21 15:18:50
wood先生の、仕事に対するワクワクと、これからの人生に乾杯いたしましょう!

ママちゃんのためにも、猛暑に負けず、頑張ってください。
返信する
小父さんへ (wood)
2010-07-21 18:31:07
ありがとう御座います

今日、見積を出して着工許可を頂きました^^

すると現場のお客さんが出張されてるの待って欲しいとの事!

それで今日会社に行って本社の仕事をする事にしました^^
返信する
にゃんこさんへ (wood)
2010-07-21 18:32:46
ちょっと出鼻をくじかれましたが、頑張ります。

猛暑には負けないつもりですが、暑いもんね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。