福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

3月8日(金)のつぶやき

2013年03月09日 | アクセサリ

おはようございます、ストーブを点けようかと迷ってる


昨日で仕事が完了したので今日は家から出ないようにしたい、黄砂・花粉・PM2・5の影響を少しでも軽減するためにね!


ムカつくなー、せっかく買ったのに私のスマホは反応しない ow.ly/i/1E7Uc


能見、セットポジションからはストライクが入らない、ヤバイね!


1点プレゼントしちゃったよ


短期決戦なんだから、これは!と思ったらドンドン代えなくちゃ、贅沢なほどビッチャーは居るんだから


中田、もうちょっとだったね、まだまだチャンスはある!


夕方100円ショップへ充電専用のマクロUSBケーブルを買いに行ったが、どれもデータ通信と共有してるんだよね、充電専用って今は無いのかな?


@shinobunaito ありがとう、明日にでも行ってきます。


よく1点で抑えたね、さぁ行こう


井端のヒットは鳥肌が立ったよ!


しかし、ナイスゲームだよね


凄い試合になったね、興奮してジッとしていられないよ


台湾も参った!と思ったでしょ


勝ったけど、杉内は危なかったよ、初球からバランスを崩してたからエッと思った


今日の勝因は鳥谷の盗塁でしょうね、あれにはビックリした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。