福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

暑中見舞い

2010年07月19日 | お知らせ



今日は板金(ルーフ)屋根の仕事、熱射病で倒れそうでした。

梅雨が明けたばかりですが、この暑さには参りました

今日は猛暑日でしたが、これからは酷暑日になるでしょうね

今日やっとエアコンのスイッチをON、もーっ限界で我慢できませんでした^^

明日も屋根工事の打合せです、仕事があるだけましでしょう、暑いとか贅沢なのかな?

でも暑い、アツイ、あつ~~~~~~~いっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (小父さん)
2010-07-19 22:27:47
まるでフライパンの上での仕事のように想像します。
暑いを通り越して“熱い”でしょうね。

大変御苦労さまです。

睡眠時のエヤコンは特に効果的でしょう。
どうぞ十分に睡眠をとってください。
返信する
小父さんへ (wood)
2010-07-20 06:16:30
何時も心遣いありがとう御座います。

>暑いを通り越して“熱い”でしょうね。
板金屋さんも一緒でしたが一人は吐き気がするって降りて休んでました

昨夜も筋肉が攣ってたけど酷くはなかったです
水分&塩分の摂り方を考えなくちゃね!

>どうぞ十分に睡眠をとってください。
昨夜は爆睡してました^^
返信する
暑くて、だらけてました! (にゃんこ)
2010-07-21 15:09:17
うちでゴロゴロしてるだけでも、暑いのに屋根の上でのお仕事ですか?
口先だけですが、ご苦労様です。

熱射病&熱中症には、充分気をつけてくださいませ!

この、暑中お見舞いは加工があります?
なんとも、涼しげ・・・で、グーですネ!
これでも、クーラーなしの部屋でPCしていますよ。(でも、もう限界・・・!)
あっちっち~~~!
返信する
にゃんこさんへ (wood)
2010-07-21 18:38:03
いやー暑いを通り越して熱いっす。

画像の加工は殆どありません、写真に文字を入れてフレームを付けただけです。

>これでも、クーラーなしの部屋でPCしていますよ。(でも、もう限界・・・!)
人間はいいとしてもPCが限界になるかもです
最近はHDDなどの温度管理をしてます、PCの温度だけは要注意です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。