福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

ネット注文

2015年08月25日 | 仕事

高圧洗浄機のガンが古くて素材が鉄だったので買い替えました。

他のメーカーのノズル&ランス(棒)も購入し、昨日使ってみたら新品だから良かったですね

しかし、ターボノズル(円で噴射)をイマイチでした。

ノズル穴サイズが合っていないのでしょうね

上記の標準可変ノズルと番号は同じなんですが、ターボノズルは噴射力に欠ける

私が番号も注文したのでショップには文句は言いませんが、質問してみました。

どうして同じ番号で勢いが違うのでしょうかと、メーカーさんが番号をだしてるけど、若干違うのとホースの長さや機械の性能でも違うと、その辺は微妙だと

いろいろ聞いたので今度試してみることにします(多分ダメでしょうけど)

ターボノズルは可変ノズルの1.5倍と書いてるけど実際は2倍くらいの違いがありますと言ってました。

効率が2倍までも無いにしても効率アップは間違いないでしょ

また8000円強いるけど効率が上がれば問題ないです。

ちょっと機械がショボイけどノズルでカバーしたい(無理かな~)^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。