福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

ストロボ撮影

2009年03月01日 | 写真

今日キャノンKiss DXのストロボが送ってきました
早速テスト撮影しました。
まだ馴れてないので、この程度です
直接当ててはいけないのでバウンス撮影にしてみました
※バウンスとは光を直接当てないでバウンド、跳ね返す感じかな
これからはストロボ撮影の経験を積んで結婚式までにはマスターしたいです

リリィの右目の白内障が進んで見え難そうです
それに寒いので洗ってないので汚れてますね
今度、天気のいい気温が上がった時にでも洗いましょう

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (小父さん)
2009-03-02 11:55:08
専門的なことは分りませんが
リリィ君とてもいい色です。
お人形みたいです(笑)。
返信する
小父さんへ (wood)
2009-03-02 16:58:11
こんにちは♪
いい色ですか、ありがとう御座います^^
返信する
すごい (ひな)
2009-03-02 19:12:29
鮮明に毛の一本一本まで
写っていますね
こんな性能のいいカメラで腕の良い
woodさんに写された
化粧は普段の2倍強分厚く塗らないと
顔の突貫工事がいりそうです(笑
返信する
ひなさんへ (wood)
2009-03-03 04:06:35
この画像は練習撮影です
光の当て方を勉強中です

>顔の突貫工事がいりそうです(笑
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ひなさんは今のままで充分だと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。