福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

バーコード

2015年08月18日 | デジタル

今日だったかな?昨日だったかな?

ツイッターで中国・韓国のバーコード番号が出てました(‥ )ン?

初めて知りました

それでググッたら出てきましたね、バーコードの読み方  こちら

それと国別バーコード一覧  こちら

妻に中国(690~695)  香港(489) 大韓民国(880)などの番号を書いて渡しました。

品定めもいいが番号も確認するようにね^^

中国の製品だけは絶対に買わないように言ってますが、妻も拒否してます。

 

日本人がいくら管理してても、道徳・モラル・マナーなど、日本の一般常識が身についてないので何をするか判らない

特に食品などはね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。