福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

低圧温風塗装機

2020年09月24日 | 仕事

先日、屋根の塗装が終わり器具の手入れをした。

検索したら、エアレスガンの洗う液が売ってるみたいだね

そんな事、知らなかったので何時もの通りシンナーに暫く浸けてた。

一応分解して、シンナーに浸けてたけど、なかなか落ちないですね

ブラシなどで強く擦った。

シンナーに浸ける時に、外せる物は外したけど、管を元に戻すのが大変で戻せなかった。

そんな事もあろうかと、似たような管を買ってた。

精和産業も簡単な作りにして貰えたら有難かった

まだ、試運転はやってないので材料が出るかどうか判らん

なんか、管の中に小さなパッキンみたいなゴムも入ってたのでね

でも新しい管はきつめに挿し込んでるから大丈夫だと思うよ

ガンなど付属品が高いので、部品販売もやってほしいよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。