福岡からナイスショット

地元情報・仕事関連・ドライブ

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

2006年07月02日 | 今日の日記
久しぶりにgooのblogを開きました。

メインのHPを放置していますので此方のblogも外していました。
今は別ところでHPを開いていますが、大変です。
何か人間不信になります、色んな方がいますよホント

今HPには交信もしていないのに毎日やってきます、同じ方が
何をしに着ているのか知りませんがね~
それも同じ方が幾つかHP持っているのでしょうね、アドを変えながら来ますよ
一人の方は知ってます、と言ってもHPの友達がこの方に人間違いされて一方的に罵声を浴びせていました。年齢は言いませんが友達の年齢からしたら50歳くらいのおばさんです。
相当暇な方のようでPCに1日中しがみついているようで引きこもり状態じゃないでしょうか?

この方が酷いのでその後にチョットコメント入れましたら、即、「蒸し返す気」って挑発的でした、恐いですね!
自分が何をしたか分かってるのかって言いたいけど言っても何の得にもならないから、そのサイトから去りました。
HPの持ち主も閉鎖するって言ってましたが、したら負けるのでそのまま放置したら如何ですかって言って今は放置状態です。

自分がまずい書き込みをした物は削除してました。

話しの内容を聞けば自分が騙された方に名前、趣味が合っていたそうです
ネットハントのような感じじゃないですかね、その犠牲なったって自分がのこのこ出て行って騙されて今度同じ名前、趣味があっただけ知らない方に突然罵声の書き込みをして誤りもしない
お蔭で間違われた方は自分の写真まで出されました。

私も以前にチラッと載った写真を貰いましたが間違いなくその方です。
その方が私のサイトに毎日来て足跡を付けて帰ってます、よく聞いたらその方の仲間もいるらしくて、同じアドが付いているのはその方関係だろうと思っています。

アクセス解析も付けて探ってこの手の輩は閲覧禁止にしようと思っていましたがジャバスクリプトを切っているのかアナライザにも掛かりません
流石は1日中PCに向かってるだけあって良く何でも知ってるのでしょうね!

私の方がPC歴浅いし知識もありません
悔しい思いをしていますが完全無視を通しています。

また始めるかな~こちら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ! (hinahina)
2006-07-03 16:53:46
ひえーーそうなんですか

そんな事があるのですね

多分PCかぶりつきでしょうね



トミーさん九州雨大丈夫だった?

連日連夜豪雨のニュース聞きますが
返信する
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ (トミー)
2006-07-16 08:02:01
hinahinaさん

返信送れて申し訳ありません

ブログはホームページにもリンクさせていませんので見る機会がなくて

今日になってしまいました



色んな方が居るもんです

いまだに私のHPに覗きに来ています



時々hinahinaさんのブログを読み逃げしていました相変らずって云うか前よりも賑やかになってますね



ブログ仲間でお会いになってからはいっそう楽しそうな雰囲気ですね。

此れからも時々読み逃げさせていただきます



ヤバイ逃げろ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。