一点の「濁り」もないBlog “G”

北海道を離れ、新たな土地で再出発。それに伴いタイトルだけリニューアル。
ただ、看板は挿げ替えたが内容は相変わらず。

なぜかしら

2004-11-30 | Weblog
【絶不調】
今日は学校のネット接続がふざけんなってぐらい不調。見られるサイトは何の苦労もなく見られるのに対し、見られないところは朝からまったくつながる気配がない。これまでもどなたかものすごい負荷をかけておられるのか知らないが時折こういうことはあったが、朝から晩まで一日中、という日はあまり経験がない。

【なんといっても】
こちとら明日は学会で調べたいこともいくつかあるし、他の皆さんは就活でヘタすると私以上にネットに依存している。それがつながらないと何もできない。本当にイライラだけが募る。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユタカ)
2004-12-03 23:56:04
私もこの日いらいらしました。

りくなびが駄目で。もううきーってなりました。



いまどき研究室でwinでメーラー使ったりしてネットスキーなんかに感染してサーバに負担かけるやつなんているのかしら。と思いますがいるらしいですね。



全く…。
返信する