ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

夕空の光 30

2012年06月12日 | 空の光
今日も写真用意してなかったんでどうしようかな~と思っていたら、突如明日形原に行く事になり、色々調べたりしてたので余計写真を用意する時間がなく

とりあえず、手元にあった夕焼け写真にします。
沢山出すって言ったしね。

















ちょっと多めにアップ。
1枚を除き、2008~2009年のものなので、まだまだ先は長い

銀河は今日目薬ぽっちょんしたので(また目を掻いたもよう)、ご馳走食べられてご機嫌なんですが、今風呂場でめっちゃ大人しくしてます(笑)

蓋をした風呂桶の上にいるんだけど、暑い夏の時期はたまにやるんだが、今日暑くないのに何でかね?
頭で折り戸を押して、風呂場開けてました(笑)

そろそろ散歩行こうと思うんだけど、大人しいのでブログ更新邪魔されなくて助かる。
最近1時間以上早い時間からうるさいからさ~

ところで、大嫌いだった目薬、見ただけで爪切りと同様の反応が!>ご馳走が食べられると思い、口をくわーっと開けた表情で大声あげて鳴く。

どうやらお楽しみがあると覚えたもよう。
たま~にしか目薬使わないので、いつ覚えるかと思っておったのですが。

逃げないので大変助かります
流石に目薬点す瞬間は「イヤイヤ~~ッ」ってしますけどね

でもご馳走ない場合に比べたら、格段に楽ですよ。
私1人で軽々、すぐに出来るから。

そんじゃ、明日の支度もあるのでこんなもんで。
暑くならないといいなあ~。

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。