ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

KKRホテル周り2010 1

2011年04月15日 | 
今日からは能楽堂向かいの、KKRホテルの周囲にある桜です。



似たような写真ばっかなので、どうアップしようかずっと迷ってました



この写真は能楽堂からホテルに向う歩道橋から撮ったもの。
下から撮ると全て影になっちゃうし、桜が少し高い所にあるのでアングルも下からのみになっちゃうし、この歩道橋からが桜に1番近くて眺めもいいのです



目線的には上から下に向けて撮ってます。



カメラの性能が良くなったので、アップでもよく撮れてます



殆どホテルは写ってません(笑)
中から見るとまた綺麗だったりするんだろうけど、中に入ってお茶でもと思ってたのに、色々妨害があって叶いませんでした

来年は桜を見ながらゆっくりお茶したいですね~。
丁度いい時期に来ないとな。

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。