ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

久し振り

2007年04月13日 | 
今日はのちのち

今日は久し振りにドンちゃんに会えたよ!そんな日によりによってカメラ忘れたよ!!ってゆーか、忘れたから会えたのかもここ暫く会えなかったんだよね。公園の整備をよりによって、昼休み時間にしてたってゆーのがあって。あとは幼稚園児の団体が遠足?ランチ?に来ていたりとか。何日間も、ずーっとね。そんなんで、公園には行ってたんだけど暫く会えなかったんですな。散歩の時間とかはおばちゃん次第なんで、時間をずらしたりしてたんだろうなっていう
ドンちゃんに会えない時は猫探しに行くんだけどね。ってゆーか、元々猫がいるよって聞いてから行き始めたんで、メインは猫の方なんだけど

今日はせっかくなんで、前に撮ったドンちゃんの写真でいい顔してるでしょジャーキー頂戴!って顔だからね(笑)パポもおやつ欲しい時は、凄くキラキラした目をしてるしね今日も、おばちゃんが持ってた2つのディスクを「どっちがいい?」って見せると、私に飛びついて来るから(笑)「私がいいんか(笑)」って感じで勿論私がジャーキー持ってるからだけど。そして、丁度そのディスクと横並びに立ってたけどさ(笑)

んで、おばちゃんと猫の話をしながら立ってると(おばちゃんは猫を飼ってます)、私の足にもたれかかるようにして座るんだよね相変わらず足を踏まれるけど、超可愛いっス!!耳を触って超和む~耳は犬だよね!犬耳の、耳たぶぐらいの柔らかさにフワフワの毛がたまんねっス!!(笑)パポの一番好きなとこも耳だし
犬より猫の方が少し好きな私だけど、耳だけは犬の方が断然好きなんであります猫は耳薄っぺらくて、ちょっと触ると凄いピッピッピッ!って動かすもんね。他は猫の方が柔らかくてフワフワだけどね!身体とか毛並みとか。触ってて超気持ちいいよ~ん

あ、今日は犬の話なんでした。失礼失礼時効警察結構面白いっスなあ。前のも見れば良かった。TRICK2の再放送見た時も同じ事思ったけど。>犬の話じゃ…

よかったら押してね。  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。