ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

光芒 1

2008年10月18日 | 空の光
今日は新しいカテゴリーを色々作ってあっちこっちと割り振ったりしてたんで、すっかり更新が遅くなっちゃいました

空の写真を久し振りにアップしようと思って、そろそろカテゴリー作んないとって思って始めたら、あと花とか食べ物もちょっと割り振れるなと気付き…。
なるべく、その他って感じがない方がいいからね。

そうこうしてるうちにこんな時間に
適当な話題だった場合、写真に合わせたカテゴリーに割り振ったというのもあるんで、犬や猫が増えちゃいましたが。
あっちこっちに写真使ってるからなあ。









これでちょっとは、夕焼けの写真とかアップしやすくなったかなー。

よかったら押してね。  ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。