ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

屋久島

2007年01月12日 | 旅行・お出かけ
今日は  

テレビ愛知の「そこんトコロ」で今日、屋久島やってたので、懐かしい思いで見てたよ~
仕事してない時に「どっか行きたい!」と思って、丁度同じく仕事辞めた後だった鹿児島の旅行友達に「屋久島・種子島行きたいんだけど~」って話したらOKもらえて、2人で行って来たんですわ初めて1人で飛行機乗って(事前に色々あったけど)4泊5日の旅。
むちゃくちゃ良かったですよ、屋久島!!しかしこの頃の写真はアナログなんで、写真探して来て、スキャナで取り込んで、いくらか調整して…ってやってると膨大な時間がかかるので、写真はまたいつか>いつだよ

そーゆー話だと、取り込まなきゃいけない写真が山程あるね(汗)パポの小さい頃の写真も、アナログだしなー。
何にしても屋久島・種子島、もう一回行きたいですわ。でも今度は流石に雨だろーね晴れ運使い果たしたしな(笑)

よかったら押してね。  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。