ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

大慌て

2007年05月15日 | 旅行・お出かけ
今日は

最近昼間は夏日だけど、夜は涼しくていいね。暑いの嫌いな私としてはちょっと助かるわ~暑いとロクに眠れないしね

そんな気候とは全然関係ないんだけど、今日はやっとこさ近鉄特急の座席指定を取りに行って来たよ。行って来たのに大失敗!時間ちゃんと調べてったのに大失敗!!1時間早く取っちゃったあぁ~~ぉぉ!!
結構旅行で指定席取ってるのに、こんなアホみたいなミス初めてだよそーゆー意味で何かショック解散時間の事ばかり気にしてたら、解散時間の指定席取ってしまうとは

という訳で明日時間変えてもらいに行ってくるだす~~まあ、気付いただけ良かったと考えるのがいいよねまだ間に合う訳だし。
やっと決まった旅行プラン見てたら、突然気付いたよ。解散時間のとこで
何かホントにギリギリまでしてるのはいかんね今回は色々あって特別な事態ではあったんだけど。とにかくもうミスしないように気を付けなくては!特に忘れ物とか絶対しそうだしな

今日の写真は昨日のオパールオーラを別角度から見ると、全然違う色なんだよ~というものですもうあっちゃこっちゃから一杯撮ったんだけどね(笑)

よかったら押してね。  にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。