ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

パポ その15

2008年01月14日 | 
今日は

明日火災報知器を取り付けに業者が来るって事で、部屋の掃除とかしててまたも更新が遅くなり
おかんはおかんで、それと関係なく突然休み中に配置替えとか大掃除とかするもんだから、休みなのにすっごいバタバタしておったよ
まあそれで更新が後回しになっちゃったんだけどね

折角の3連休なのに、休んだ気がしなーい

で、正月に家族でパポの実家に行ってきた話ですが。
パパのお下がりかな?と思われる小屋をもらって、ハウスのすぐ横で元気そうにしてたよ!
前は寂しがって鳴くからって事で、家の敷地内に置いてもらってたけどね。
どうもママと喧嘩するらしい

ママもパポが息子とはわからんようで、当然パポもノッコちゃんがママだとわかんなくて
殆ど離れて暮らしてたからしょーがないんだけど…。
散歩も、一緒に行くと喧嘩になるから別々なんだって。
そういえば前にお邪魔して一緒に散歩連れてった時も、近づくと喧嘩腰になってたわ

パポは私らが来る=散歩だと思ってるから、とにかく連れてかないとうるさくてしょーがないのよ近所をちょろっと回るんでもいいから、行かないと鳴き止まないし。
パポを目の前で散歩に連れてくってのが見えたから、ノッコちゃんも凄く行きたがって吠えるんで、連れてかないと可哀想って事で私がリード持って連れてったんだけど、パポに近づくと喧嘩っぽくなっちゃうのよね~

元々ノッコちゃんの方の縄張りなんだからノッコちゃんが怒るのはわかるけど、パポめはすっごく生意気なので自分の縄張りじゃないのに偉そうに喧嘩するし…
若いし、雄なので本能的にそんなもんなのかもしれんけど。
ノッコちゃんが可哀想だよね

っていう事があったので、今回はパポだけ散歩。ノッコちゃんは家の敷地内の方にいるので、ハッキリ見えないからまあいいかって感じで
吠えてたのは、私らの声がしたのに姿を見せなかったからでしょう。
見えないと吠えるけど、近づくと吠えなくなる子なんでね

よかったら押してね。  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。