ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

枝垂桜2010 3

2011年04月21日 | 
昨日は散々歩いたから足はわかるけど、何故か殆ど全身筋肉痛で痛いっス

ブログ更新も遅くなっちゃってこんな時間に。
まあシェイク多目に飲んで、他にも疲れ用にサプリ飲んだんで、今は筋肉痛も半減ぐらいしたかな?

何しろ6時間ぐらい神戸に居たうちで、歩いてたの4時間近いしねえ
もう途中で左足の裏の皮がピリピリしてたもん

日頃運動してないから、歩いたってだけで激しい運動に含まれてますわ>筋肉痛がすぐくるのは、激しい運動をしたから。遅くくるのは、ゆっくり筋肉を使ったからで、年齢は関係ないよ。

ま、2時間ぐらいは坂とか坂とか坂とかを歩いてたので、殆どダメージはそこで受けてるんだが(笑)
平地はそんなに歩いてない。
裏道だったしなー

まあ、その時の写真とかもそのうち編集してからアップします。
例の椅子に座ってきたけど、願いは叶うのか!(笑)











枝垂桜の写真もこれにて終了。
連続更新、桜シリーズも今日で終了です。

新幹線の車窓からもちょっとだけ残った桜が見れたけど、もう終りですね。
東北はこれから綺麗でしょうね~

福島に有名な桜があるでしょ。
行ってみたいなーと思いつつ、家からじゃ遠いなー
そんな距離、1人で運転出来へん

大体素晴らしい桜って車で行くような場所が多いし、電車とかバスじゃ大変だもんね。
隣の県ぐらいだったら何とか行けたのになー。

東北各県も、震災があったなんてとても思えない程復興してた神戸の街みたいに、復興する日を待ち望んでいます。
田代島行きたかったんだよー!
他にも行きたいとこ一杯あるよー!

仕事してお金貯めるか、結婚出来てお金のある生活だったら行くからね~!
仕事あるかなあ・・・

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。