ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

年賀状

2007年01月09日 | 
今日は

3連休も終わり、正月っぽさも抜けて来たかなと思われる今日、年賀状が2枚届きました(笑)
成人の日がまだ1月15日だった頃は、成人の日以前に届けばギリギリセーフか…?って感じがあったけど、現在成人の日も終わってしまってるから、微妙な感じやね

今日、電車に乗ったら目の前に、左膝に鮮血らしきものをべっとりつけてる人が居て、びっくりしたよ~!
正に今、怪我をしましたって感じで…
20代前半ぐらいの女性だったんで、赤チンではないと思われるんだけどなあ
その周りにも出来たばかりのかさぶたみたいな血が結構付いてたので、ちょっと前にかなりな怪我をしてしまったんだろうねえ
本人は平気な顔してたけど、周りから見たら結構びっくりですわよ、アレは

人に頼まれて「しかと」(ウゴウゴ・ルーガ)のビデオテープ探してたら、更新が遅くなってしまった(汗)書き始めたのが9日だったんで、9日って事で…

よかったら押してね。  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。