ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

KKRホテル周り2010 3

2011年04月17日 | 
ちょっと銀河の抜け毛もピークを越えて減ってきたなと思っていた今日この頃、何だかまたもっさもっさ抜けるようになってしまい、いつまでこんなに抜けるんじゃい、と

天気が悪くて湿気ってたから減ってたように感じたのかなー。
ちゃんとブラシに付く毛の量は確認してるのに・・・。

フケは減ってきてると思いますがね。
抜け毛はまだまだ、モサニャウルスですよ











もう桜はすっかり散って、ハゲハゲの悲しい感じに

遅めの所はまだ咲いてますかね。
昨日物凄い強風だったから、殆ど散っちゃってるだろうな~

よかったら押してね。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。