ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

パポ その4

2007年05月28日 | 
今日は時々

昨日パポにグイグイ引っ張られたのに、筋肉痛が全然ないよ!いつもなら左右の上腕が筋肉痛なんだけど!
ちょっと散歩短くしたからかな~?でもホントに少しなんだけどね多分5分ぐらいしか短くなってないと思う
筋肉は前より絶対増えてるんで、ちょっとずつ耐えられるようになってきたのかもねー

そんで昨日のパポだけど、道の途中にカラスが落ちてた正確にはカラスの遺骸が落ちてた最初は黒いビニール袋に何か入ってる感じに見えたんだけど、近づいたら
「あ…!」
って感じ
パポが匂いを嗅ごうとしたので、慌ててリード引っ張って離れたけど
うちの親父が散歩してた時も、たまに鳩の遺骸とか落ちてる事があったそうで、雀の遺骸をパポがパクッとくわえた事もあったとかすぐ「パポッ!!」って言うと離すので、事なきをえたらしいけど危ないな!>色んな意味で。

こないだは亀が居たのに(生きてるヤツ)、今度はカラスか~生きてれば問題ないんだけどな
因みにいつも遅れ気味に後ろを歩いてくるおかんに、
「カラス落ちてる!」
って言ったら、別に道の真ん中でもないのに(横のパンジーが植えてある花壇の中。ギリギリ中。)
道の反対側に回り込んでたよ

別にこれといった外傷もないみたいだったし、血とかも全然出てなかったので、何で死んじゃったのかなまさか、鳥インフルエンザ!?だとするとすげーヤバイね!

よかったら押してね。  にほんブログ村 犬ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。