ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

5ヶ月

2007年05月31日 | 
今日は

絵文字が増えてるね!>コメントには使えてたけど、こっちにはなかったクマ。
猫とかハムとかも増えてて嬉しいんだけど…
犬はないのか?>ってか、コレ何?…栗?栗か…?

増えたのはいいけど、切り替えがちと面倒
全表示にして欲しいな~
何故かカエルと鳥が充実してるけど、可愛いウサギとか犬も入れて下さいよぅ>コレはそんなに可愛いとは…あと、ペンギンとか。
gooブログ使ってる人以外には、わからん話題で申し訳なす>誤字にあらず。

ってな訳で、5ヶ月何とか続いたでございますよ!一応旅行中の分も埋めたのでね(笑)1日1写真が出来ればいいので。
ただ、期せずして猫の世話が増えちゃったのとブログ書いてるのとで時間が結構ないので、これからはより写真中心に、書きたい事ある時だけ文を書くようにして、時間短縮に努めたいと思っとります
こうやって文章考えてるのだけで、かなりな時間を費やしてるんだよね~
元々写真アップする場が欲しかったから始めたので、それが本来の姿だし

とまあ、一応お断りを入れとかないと気になっちゃう小心者でした(笑)今後も良かったら写真見に来て下さいね~

よかったら押してね。  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。