ラブラドレッセンスの瞳

暗がりの、猫の瞳の煌めき。
地中深く、眠る石の輝き。

4月なので

2007年04月01日 | 我が家
今日はのち

またまたテンプレートを変えてみたよというか、変えなきゃ見づらかったので、やっと変えられてホッと一安心ってとこでしょうか~
今度は大丈夫かな?

今日はエイプリルフールだからとかいうネタはないんだけど、パポのとこ行ったり、探してた蒸しパンが見つかったりと色々嬉しい話はあるのに、とても悲しい&悔しい事があって、それで頭が一杯になってしまった

オマケにたった今、ほっぺたのかさぶたになってた小っちゃい傷の、かさぶたを無意識に取っちゃって
こんな小さい傷からとは思えぬ出血で、指とほっぺたがぬるぬるのベタベタに
今、傷口をティッシュで押さえながら片手で書いてるので、すんげー不自由であります
全然血が止まらな~い

悲しい&悔しい事で、血圧が上がってるのかもね
とにかく人間っていうのは、私を悲しませて傷つけるという行為しかしないんだなっていうのを、また思い知らされたという話
これで何度目かと思うけど
私はそうやってダメージを受けて、身体が弱くなっていったっていうのもあるから。小学生の頃からね。

人間っていうのは勿論、他人だけでなくて親も含まれるわよ。まあ、今は友達も減っちゃったんで、親から傷つけられる方が多い気もするけどね
こんなだから、悲しい事があってもすぐに話が出来る、話を聞いてくれる人がいなくて、ストレスが溜る一方ですわ

たまにここにグチでも書かなきゃ、やってらんないね!
だって多分これからずーっと、私は悲しい思いをする訳なんだし
ちょっと複雑かつ長い話と絡んでくるので、ここには書けないのが残念だけど

よかったら押してね。  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。