山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

気を付けて、玄関マット!

2013-08-21 00:00:00 | 業務日誌
 2013年、何かが変わる!?  粘り強く勝つヘビ年だ 

    311を忘れずに! みんなで、がんばろう! 日本!!

あっという間に、8月も終わりそうで焦ります。
毎日焦っているようで、嘆かわしいな…

こちらは、以前原状回復で入ったマンションです。
多分、玄関マットを敷いていたところに、雨か何か
水分を含ませてしまいそのまま掃除をしないで放置していた跡が
シミになってしまいました。





これは、掃除や漂白では取れません。
ペイント加工するには、範囲が広いので
貼替が必要かも。
玄関の三和土もシミができてしまいました。

玄関マットを敷いて、インテリアとしては良いのですが
お掃除を怠ると、こういう事になるので、気を付けましょう!

     この部屋は、オーナーさんの予算上お掃除だけで終わりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャワートイレ | トップ | 便利なタイルカーペット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事