山が好きなの!

2008年春、一軒の不動産屋さんが横浜にできました。それは、山好きシャチョーのヨロズヤとなりました。ヨロズ引受けます!

古い一軒家のリフォーム ビフォーアフター その12 ユニットバスの換気扇交換

2024-04-12 00:00:00 | ビフォーアフター
 2024年 辰年  ☆
    ことしもヨロズヤフォーシーズンをよろしくお願いいたします!
      笑って笑って!元気に今年も過ごしましょう ☆
 ファイト~ オ~ オ~ オ~  


当初、古い一軒家を賃貸でお預かりした時に、浴室が
古い日本家屋のお風呂場だったのでユニットバスに交換して以来
という事は10年以上前になるのですが
その時からついている換気扇です

クリーニングでも良かったのですが
音もするし、吸い込みも良くなくなっていたので
交換することにしました

















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い一軒家のリフォーム ビ... | トップ | 古い一軒家のリフォーム ビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビフォーアフター」カテゴリの最新記事