FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

20190925

2019-09-25 06:00:00 | 43

さる9/16 デザイナーのルイジ・コラーニ(Luigi Colani )氏がお亡くなりになりました。

謹んで氏のご冥福を心からお祈り申し上げます。




Googleでニュース検索したんだけど
日本のニュースサイトの記事を見つけられなかった。
シド・ミードと並んで偉い人をだますときに有効な著名人ですな
あ、べつにくさしているわけではなくて
それほど一般の人にも名が知れているということです
wikipediaから拾ってきた
氏の作品






PCがね5inと3,5inのFDですよ
FD知らないところか、今の子MOとかMD知りませんもの
昭和は遠くなりにけりです(笑)
以前取り上げたテスタロッサ



売れたかなぁ


以前取り上げたナイフ

画像は楽天へのリンク

あの時はいろいろいったけど
これの価格についてはナイフメーカーが悪いと思う

で模型
これブログにあげていなかったっけ??
検索しても出てこないんだよな
自分のブログなのに(笑)







OFF会に持っていったら
キャラクターモデルだとばかり思ってた
といわれました(笑)
Miura Le Mans Proto
Lamborghini MIURA LE Mans
です
キットはYow Modellini
作りやすくいいキットです
エンジンとボディをつなげるシャフトの通る穴
を使って、塗装のときにボディを固定しようとすると
転げ落ちてひどい目にあいます
ワタシがそうでした(笑)
何はともあれR.I.P

Watanabe様
残念 長野ナンバーです
水戸ナンバーの・310のmito
ありですね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190924 | トップ | 20190926 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいで)
2019-09-25 14:10:46
コラーニ亡くなったんですか。
コラーニデザインの「CanonEOS1」のお話会った時にお話しますねぇ!
クルマのデザインは何とも言えないのですが、手に持つ製品のデザインは好きです。
安価で手に出来たペリカンのボールペンは愛用してました。
ご冥福を祈ります
返信する

コメントを投稿

43」カテゴリの最新記事