FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

下角と胸中とワタシ

2024-03-11 06:00:00 | ウマイもの
月が替わったのでランチメニューが替わっているだろうと
ルンゴへ
替わっていなかった(笑)
まずは前菜盛り合わせ
まるちゃんは丁寧に解説してくれるけど。いつも覚えきれない

ブラッドオレンジは和歌山製
メインはポークの煮込み
ご飯にかけて食べたい
美味しかったです
デザートはプリンとティラミスとパンナコッタ
美味しかった
長崎さんは取引先との関係でドッピオ名義でJ3の長野パルセイロのスポンサーになったとのこと
で、ホームの試合の時にはケータリングをするそうで
ドッピオのスタッフが行くことになるようです
インスワールがらみで日曜午後大阪に移動して
月曜朝一で取引先と会談
なんかすげえ仕事してますなぁ
終わって街歩き


セントラルスクエアは山と遊びのマルシェ
マルシェって確かフランス語で広場という意味だと思うんだが
フリーマーケットとガレージセールが混同されたように
マルシェというのは何というか地産品を使ったフリーマーケットのような感じで使われているよね
フリーマーケットも間違った意味で普及しているけど
フードカー
屋台というか露店
たのしかったです

おまけ
野良のレース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喝采と衝撃とワタシ | トップ | 約束と売却とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウマイもの」カテゴリの最新記事